君の名は日芽香⊿

乃木坂ちゃん(主に中元日芽香ちゃん)を応援してる人間の日記

能條愛未・祝二十二歳

 

 

 

一日遅れてしまいましたが…

 

 

能條愛未ちゃんお誕生日おめでとう!!

 

 

いまだに個人的に呼び名が定まっていないから

今回はじょーさんと呼びます(´・ω・`)

 

 

じょーさんの好きな所は

たくさんのメンバーからの信頼の厚さを

各方位から感じる絶対性格いいやろ。っていう所と

 

あと、僕の元カノに似てるところです(?)

 

 

f:id:beeeeaaaam46:20161019230121j:plain

 

 

コンビとしてはやはりじょー×ずーが好き。

 

二人の生々しいガチ感が好きです。

まぁネタでもガチでもなんか見てて好き。笑

 

もっと二人の絡みを乃木坂工事中やNOGIBINGOで

見たいと思う所存でありますw

 

 

22歳になっても変わってほしくないその持前のキャラと

たくさんのメンバーから愛されいろいろ相談される分

じょーさんも抱え込まずストレスをため込まず

今冬16thのアンダーも盛り上げてほしいですね☺

 

 

じょーさん、本当にお誕生日おめでとう!!

 

 

 

さて、普通の記事いまだに書けてませんが

明日こそちゃんと書くぞー。笑

 

 

 

 

ではでは、ばいちゃらめがね