君の名は日芽香⊿

乃木坂ちゃん(主に中元日芽香ちゃん)を応援してる人間の日記

16thシングル選抜発表

こんにちは~

選抜発表してからブログ更新しようと思い

今日に至りました。

 

 

まずは一番に。

 

中元日芽香ちゃん。ひめたん!

二作連続選抜入り…!本当におめでとう!

 

f:id:beeeeaaaam46:20161017141840j:plain

 

前作3列目、ファンから見て一番右端

 

次作3列目、一番左端

 

個人的には下手を永遠と見るのだな、と。笑

 

まぁでもテレビでは必ず抜いてくれると思ってるので

全国握手会のミニライブではブロックとして左側のブロックに

行けたらいいな~とかもう考え始めます。

 

こんなことすら考えれる事が幸せです。

 

 

f:id:beeeeaaaam46:20161017144217j:plain

 

19人選抜・十一福神

 

賛否両論あるだろうけど、

基本的にヲタクって時が経てば

それを受けいれてる事多いからね。笑

 

だからまた新しい形のシングルを

披露してくれることを楽しみにしています。

 

 

そして引き継がれたセンター

f:id:beeeeaaaam46:20161017144528j:plain

 

今年乃木坂46が出したシングルは

全員が初センター。

 

飛鳥ちゃん見てて思ったけど

センターでそのグループの色って

結構変わるんだなって思った!

 

だからななみんの色もとても楽しみです☺

期待してます。

 

 

 

さて、解禁ラッシュが続くらしいので

それを楽しみに今週も頑張りましょう。

 

 

 

 

 

では、ばいちゃらめがね