君の名は日芽香⊿

乃木坂ちゃん(主に中元日芽香ちゃん)を応援してる人間の日記

君の名は希望。


8年ぶり?とかに

ブログを開設しました。ぱちぱち←


乃木坂ちゃんを好きになってから

以前までやっていたあめーryブログを

更新していなかったので、、



新しいブログ作ってしまえばいいと思い

ブログを立ち上げました。




なんか作ってみて思ったけど

改めてこうやって書いてるのを毎日継続している北野日奈子はすごい(?)


そして星野みなみちゃんの気持ちがわかる…!!(まだ初記事)




だけど



この時

ああ、こう思ってたな

あの時

そんな事感じてたな




って思い返せる場所を作りたいな、と

思ったので作りました。



なので経歴()から書きますね。




08年AKB48大声ダイヤモンドから

AKB48を応援し始める(当時14歳中3)


12年 GIVE ME FIVE で一度ヲタク卒業()


空白の3年間(リア充してたカナ?)


15年 僕達は戦わないからヲタク復帰


16年 乃木坂46真夏の全国ツアー静岡公演2日目 

深川麻衣卒業コンサートにて乃木坂46に流れる






…ドがつくほどの新規です。



昔から乃木坂ちゃんたちを

応援してる方にとっては

うぜーな、こいつ。このど新規が!

とか思われると思います。笑



でも、すみません。

本当に大好きなんです、乃木坂46が。



だからブログ開設しました。



もし見てくれる方がいたら

本当にありがとうございます。

たった1人でもこのブログを見て

自分と気持ちが共有できる方が

いたら嬉しいな!と思います。


まぁ完全なる自己満足ブログになるとは

思いますが…w



あ、推しメンは

中元日芽香ちゃんです。


f:id:beeeeaaaam46:20161014013150j:plain


ひめたんを推している理由は追々…



まぁ次の記事にでも書こうかなと

思います。笑




ではでは、ばいちゃらめがね